2007年01月29日

おぉ!? アリクイ・・・

ということで、ブラウザのブックマークを使いこなしていない(使いこなせない?)GYPの場合・・・お気に入りサイトへのアクセスもGoogleが、頼り。

例えば、アリクイの人差し指へ行こうとするときは・・・アリクイ - Google 検索から・・・なんかチョッと順位が落ちた?
サーバーダウンというか入替えの所為で、暫く繋がらなかったのが影響しているんでしょうか!?

ところで、いつの頃からか、Googleって、検索結果の下の方に、関連検索とかってのが出るようになりましたねぇ。

おおっ!?アリクイ - Google 検索の関連検索を見ると・・・アリクイの人差し指なんてのが、表示されているじゃないですか??
Googleには、しっかり認識・評価されているってことでしょうか? アリクイの人差し指
流石ですねぇ・・・。

ともかく、リニューアル・再開後のアリクイの人差し指 今後のコンテンツ充実に期待しております!
posted by GYP at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ぺびっちょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ぺびっちょ の 小研究

ひょんなことで、お知り合いになりました、あいき 総合研究所 の 代表 あいき。さん。
ブログ20個を標榜する驚異のブロガーにしてSEOリスト。

私、GYPにとっての あいき。さんは、何かと問われたら・・・スゴセオ(スゴいセオ(SEO)リスト)とか、セオドル(SEOアイドル)とか、いろんな言葉が浮かびますが・・・やはり、GYPにとっての あいき。さんは、『心のマドンナ』 ということになるでしょうかネ。
まぁ、結構つれないので・・・可愛さ余って憎さ百倍って感じだったりして(笑)

とはいえ、憐憫の情もお有りなのでしょう・・・たまに写メが送られて来たりもします。

つい、先日の写メは、超サービスカットでした。
カメラ目線で見つめる目は、まるで吸い込まれそうな感覚を覚えるほど。
誘うように、横たわるポーズ・・・。

あ”、、、服を着ていない・・・??

WAO!!


ということで、全国約百万人(GYP総合研究所推定)の あいきファンの恨みを買うのは、私GYPの生命の危機に繋がりません・・・。
ここはひとつ、大公開させて頂くことを決断しました。

あいき。さんに激怒されるのは・・・覚悟の上で。

では・・・



あいき。さん 衝撃の超サービスカットは、お知らせの後で。










<お知らせ>

あいき 総合研究所 あいき 総合研究所 あいき 総合研究所
あいき 総合研究所 あいき 総合研究所 あいき 総合研究所
あいき 総合研究所 あいき 総合研究所 あいき 総合研究所
あいき 総合研究所 あいき 総合研究所

テクノラティプロフィール 
ウクレレ
あいき。
あいき あいき あいき
スゴセオ 子供チョップ セオドル アイキンマン アイアイキ〜ン










さぁ、いよいよ あいき。さん 衝撃の超サービスカットの大公開です!!


こちら

 ↓

  ↓

   ↓

    ↓

     ↓

      ↓

      ↓

      ↓

     ↓

    ↓

   ↓

  ↓

 ↓





 ↓

  ↓

   ↓



・・・矢印は、もういいって??






わかりました。








では、これをご覧ください。





 
あいき










お気に召した方は、こちらも→おニャン子SNS Byかんちゃん・ねっと2.0




あいき 総合研究所 あいき 総合研究所 あいき 総合研究所
あいき 総合研究所 あいき 総合研究所 あいき 総合研究所
あいき 総合研究所 あいき 総合研究所 あいき 総合研究所
あいき 総合研究所 あいき 総合研究所

テクノラティプロフィール 
ウクレレ
あいき。
あいき あいき あいき
スゴセオ 子供チョップ セオドル アイキンマン アイアイキ〜ン


posted by GYP at 05:21| Comment(17) | TrackBack(0) | ぺびっちょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

SEOコンテスト・・・その後は??

何のことは無い、あのキーワードで今何位?ということです。

第 1 回 SEO コンテスト ゴッゴルは……あ、もう止めにしましょうか?このエントリー(苦笑) 相変わらず、GYP関連サイトは100位以内に姿が見えません。
『あ〜SEO コンテストなんて嫌いだ!』叫んでおくことにします。

第 2 回 SEO コンテスト デースケドガーは…24位にエイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgar…コンテスト期間中から見れば相当の順位アップ!!なんせ、当時は90番目くらいをフラフラしてましたから…。
でも、永遠のライバル(?)あいき。師匠の*WhereYouAre*/デースケドガーは、13位だったりする…あいき。師匠には、勝てそうにもありません…orz

プチ SEO コンテスト ゴッゴルミニは…13位に、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ):アリクイ の ゴッゴルミニ・・・ヲヲッ!もっともコンテスト自体は1位のみ入賞だったから激しく入賞圏外であることには違いがない・・・orz

第 3 回 SEO コンテスト は、どういったことになるんでしょうかね。まぁ、あと1カ月余り先の話かと思いますが・・・。

そのほか、ヤッヒョイでは、8位が≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー )、9位が≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ):ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック の 最後の抵抗、10位が《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》ぺびっちょ の 人差し指、14位がゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB、15位がデースケドガー もうすぐ終わり デースケドガー ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック。ウ〜ンイマイチ。

ポネソニックでは、ヲヲッ漸くって感じですが・・・≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ):ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック の 最後の抵抗 が1位、2位が≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー )。8位が《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》ぺびっちょ の 人差し指、9位が《GYP》朝立つ レッサーパンダ と アリクイ・蚊に効く ピッチャー 鹿取 の 人差し指、10位がゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB。11位がデースケドガー もうすぐ終わり デースケドガー ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB、12位が《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》ぺびっちょ の 人差し指、13位が《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》ぺびっちょ の 人差し指:トロコデー & ツツモタセー de SEO??だそうデースケドガー、14位が《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》ぺびっちょ の 人差し指:デースケドガー の 波紋・・・まぁ参加者も多くはなかったでしょうから。

第1回 ヤキブタ コンテスト ヤキブタダーでは、2位が≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ):ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…、3位が≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ):≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しました・・・相変わらず主催者サイトを抜けないでいたりして・・・。8位が《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》ぺびっちょ の 人差し指:ヤキブタダー&ヲイデヤスー狙いのつもりが、ぺびっちょ&人差し指、9位がエイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar - はてなでデースケドガー+ヤキブタダー&”Java Computing 2005 Spring

第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスーでは、1位が≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ):ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…、2位が≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ):ヲイデヤスー ・・・終盤、9位がエイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar - ヲイデヤスー ・・・!?

オンラインショップSEOコンテスト エイヤァトーでは、5位がヤキブタダー掲示板、6位がエイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar - エイヤァトー エイヤァトー、7位が《GYP》朝立つ レッサーパンダ と アリクイ・蚊に効く ピッチャー 鹿取 の 人差し指 - Musical Baton だ!エイヤァトー!! 、8位が《GYP》朝立つ レッサーパンダ と アリクイ・蚊に効く ピッチャー 鹿取 の 人差し指 - ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ・・・、9位がエイヤァトー エイヤァトー ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB、10位が 『ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?』出版記念 プチ SEO コンテスト ゴッゴルミニ ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB ・・・まぁ健闘というか参加が少なかった結果??

一人ぼっちのSEOコンテスト ぺびっちょ では・・・1位が≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ):ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…、2位が≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ):≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しました、3位が《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》ぺびっちょ の 人差し指 - ヤキブタダー&ヲイデヤスー狙いのつもりが、ぺびっちょ&人差し指、4位が《GYP》朝立つ レッサーパンダ と アリクイ・蚊に効く ピッチャー 鹿取 の 人差し指:ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ・・・、5位がエイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar - ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ・・・テコ入れ、6位がエイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar - ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヤキブタダー、8位がデースケドガー に疲れたら ぺびっちょ に ヲイデヤスー ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB、10位がヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBP・・・えっと・・・本当に一人ぼっちでやっていただくべきだったのかも・・・ぺびっちょ

でもって、ぺびっちょの新企画が・・・
「ぺびっちょがキタ。」最終章dai募集

↓↓ぺびっちょがキタ。最終章募集!参加中↓↓

ぺびっちょ よ!永遠に!! ぺびっちょ よ!永遠に!! ぺびっちょ よ!永遠に!! ぺびっちょ よ!永遠に!! ぺびっちょ よ!永遠に!! ぺびっちょ よ!永遠に!!

Hello GYP Hello GYP Hello GYP Hello GYP Hello GYP Hello GYP Hello GYP

< P R >

ぺびっちょがキタ。最終章dai募集
募集期間:2005年10月20日まで
posted by GYP at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ぺびっちょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ぺびっちょ よ!永遠に!!

僕は、かすかな頭痛が段々と酷いものになってくるのを感じていた。
僕の見ている世界が、この老人の作り出した電気信号?
電気信号を止められたら僕の脳は活動を停止する??
納得などできる状況ではないのに、僕は僕の置かれた状況を理解できたように思った。
その瞬間、理解は恐怖へ変わった。無意識に、僕は叫び声を上げていた。
「ウォオオオオオ〜〜!!」しかし、恐怖は更に広がり、重い漆黒の闇が僕を覆い尽くそうとしていた。
一瞬、あの気配を感じた。そしてひと筋の光が見えたような気がした。「君は第三の眼を持っているんだ。勇気を出して、前向きに生きるんだ!」ぺびっちょのささやきが聞こえたような気がした。
しかし、漆黒の闇に押しつぶされるように、僕は意識を失った。

////////////////////////////////////////////

「ウォオオオオオ〜〜!!」モニターのスピーカーから絶叫が響き渡った。
「チッ!買い被りだったか・・・。この男も発狂した。」
老人は、つぶやきながら、リモコンのオフボタンを押そうとした。

「酷いことするね!」
モニターのスピーカーから、のんびりしたそれでいて凛とした声が聞こえてきた。
「なんだ??」たじろいた老人は、すぐに全てを悟った。
ぺびっちょか?」老人の問いかけに
「そうだよ、ぺびっちょだよ!」モニターからの答えが有った。
「酷いことをするね!他人の命を奪うことまでして、ぺびっちょに逢おうとするなんて。」さっきより、張りの有る声で、ぺびっちょは言った。
「酷いか・・・?まぁそうかもしれん。しかし、街のスプーン曲げ自慢を通じて ぺびっちょに会えるとは、意外じゃった。霊媒師、霊能師、僧侶、神官・・・みんな発狂してお終いじゃったよ」全てを悟った老人は、動じる気配もなく答えた。
「本当のひとでなしだね、あなたは。」ぺびっちょの言葉は軽い侮蔑を含む口調だった。
ひとでなしかね、私は。はっはっは、どちらかと言えば、求道者か究道者と言って欲しいもんじゃが。但し、目的の為には手段を選ばんのも事実じゃがね。」老人が答えた。
「で、ぺびっちょを追い求めて、永遠の命を手に入れるって?そのために、何人の命を奪っても平気だなんて、マッドサイエンティストだね。」怒りを噛み殺すかのように、ぺびっちょは、つぶやいた。そして、こう続けた。
「他人の発・・発見を拝借して巨万の富を築いた挙句に、人の命を踏み台に永遠の命を得ようだなんて、あなたは本当にクズだね!!」ぺびっちょの口調が・らかに荒くなった。
「戦後の混乱期、私には何もなかった。カネはおろか、食うものも・・・そして生まれながらにして体力にも恵まれていなかったしな。生き抜くには、アタマを使うしかなかった。幸いなことにIQ220の頭脳には恵まれていたから、狡猾に生きることを選んだんじゃ。旧・日本軍の研究施設や戦後の混乱期に各界の研究者から手に入れた成果が私の発・・発見となっておる。もちろん、死人に口無しじゃから、だれも文句は言わん。お陰で、富を得ることはできた。しかし、私も齢80を重ね、歳をとり過ぎた。永遠の命を手に入れたい。」老人は、顔色も変えず、落ち着いた調子で語った。
「あなたが、生きる意味はなんなの?永遠の命を得て、ただ生きるだけのつもりなの?『欠伸が出る程平穏な毎日を手に入れる』なんて生き方をしたいの?ただ生きるなんて、中身のないページSEO コンテストに参加している参加者みたいなものだよ。」ぺびっちょは、もう怒りを隠そうとはしていなかった。
「ほう、ほ、ほ、ほ。でも、まぁ、君が何を言っているのか不・だが、何を言いたいのかはわかる・・・そんな気がするよ。」老人は、笑いながら言った。そして、持っているリモコンの先ほど押そうとしたボタンとは別のピンクのボタンに指を掛けた。
「まぁ、君の意見はありがたく聞いておくことにするよ。私に永遠の命を与えてくれる恩人の意見としてね。」老人は背筋を伸ばしながら、モニターを見つめて言った。
「おしゃべりはここまでだ」鋭い目つきに変わり、ピンクのボタンに掛けた指に力を込めながら老人は言った。「君から永遠の命を頂く!」
「そう、おしゃべりはここまで。そして、サヨナラするのは、あなただよ!!」モニターのスピーカーからではなく、どこからともなく部屋中にぺびっちょの声が響き渡った。
「なにっ!?」老人のたじろぐ姿がそこにあった。
「『目に見えるぺびっちょは、影。ぺびっちょの実体は、心の貯水場に住んでいる』って、あなたも判っていたはずだよね?僕は、あなたの心に潜んでいた ぺびっちょだよ。それに気づかないなんて、あなたは求道者なんていう割りには何も見えていなかったんだ。あなたの身の上には同情もしてきた。如何に他人を踏みつけても同情と憐憫を感じてきた。でも、他人の命を踏みつけて生きてきて更に永遠に生き続けようなんて間違っているよ。夜空の星も人の命も限りの有るものだからこそ輝くものなんだよ。あなたの命は輝くどころか、くすんでいく一方だ。ぺびっちょ最大の間違いはあなたに同情したことだった!もう、サヨナラの時間だよ。」
「ワァーッ!私は、まだ死にたくない!助けてくれ!!」老人の叫ぶ瞬間、一瞬の白い閃光が走った。
そして、漆黒の無の世界が広がった。最初からそこには何もなかったかのように。

////////////////////////////////////////////

僕は、目を覚ました。爽やかな朝だった。もう陽は高く他っていた。
窓から、そよぐ風に、「奇跡の超能力 第三の眼獲得法―透視・予知・願望実現能力がつく驚異の超常能力開発システム」という本のページがめくられていた。その様子に、風で若い女性のスカートがめくれる姿を連想した僕は、自分自身に苦笑した。
それにしても、袖しぶりに長く寝た気がする。とても、長い夢を見ていたような気がする、思い出せないけど。でも、実に爽やかな気分だ。

テレビをつけるといつものチャンネルで、ワイドショーを放送していた。デースケドガー政府観光局カウンセラー Cielあいき。クリニック陶芸家 佐々木硯城小説作家 HuraHuraが、セレブを対象にしたリゾートカウンセリングサロンをクウネル島に開設したなんて話が流れ、その豪華さ優雅さに感嘆するリポーターやコメンテーターの姿が映っていた。そんな光景さえ、微笑ましく感じられる爽やかな気分が、僕自身不思議に思えた。

ふと、「勇気」「前向き」なんて言葉が頭の中に浮かんでは消え、浮かんでは消えしているのに気づいた。「勇気、前向き・・・。」僕は、つぶやくと受話器に手を伸ばした。
無意識の内に、覚えのある番号をダイヤルしていた。
「あ、僕だけど・・・もう一度、二人でやり直そう。二人で、ゲルマニウム ブレスレットの似合う夫婦としてやり直そう!」
今まで、妻と向き合う時に感じていた頭痛は感じなかった。そして、電話の向こうの妻が、無言で頷くのが感じ取れた。
テーブルに目をやると、風でページのめくれていた件の本に、ぺびっちょと書かれたカード(保険証?)が挟まれているのに気づいた・・・。
ぺびっちょ・・・?ぺびっちょってなんだろう??」
僕は、つぶやいた。窓の外の空は、相変わらず雲ひとつ無い爽やかな空だった。   (完)



「ぺびっちょがキタ。」最終章dai募集
posted by GYP at 11:47| Comment(0) | TrackBack(15) | ぺびっちょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
GYP総合研究所 carcasherdotcom seocontest

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

